

春姫 -haruhime- 歌詞


彩り満ちる大地 春風吹き 揺れる木々よ
春の香り 自然の意思を届けたまえ

花開くのは 夢の終わりにも似て
目(芽)を開けばほら 楽園が広がる

鮮やかな桜の下 手と手を取り合い
一緒に踊ろうよ 花爛漫☆
キミの瞳が近づく度にほら 胸がときめくの

やがて季節は巡り 枯れ果てるさだめとしても
いつかまた キミに出逢えることを願って

鮮やかな桜の下 手と手を取り合い
一緒に歌おうよ 花爛漫☆
キミの吐息が近づく度にほら 胸が高鳴るの

華やかな桜の下 カラダを重ねて
一緒に踊ろうよ 果てるまで
別れの季節がやってきても 私を忘れないで…

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

白恋華 -hakurenka- 歌詞

白い華 切なくて あなたの声思い出す
花弁から 零れ落ちるは 雪と君との思い出
白い華 恋しくて あなたの幻(かげ)映し出す
頬を伝う 冷たい涙 降り積もる白い雪に溶けて

白銀の世界で微笑み合い 身を寄せて歩いてた
私のかじかんだ手 引き寄せ あたためてくれたね
積み上げた思い出は 雪解け水のように脆く崩れて
唐突に訪れた悲劇 嘘だと信じてた

二度と戻ることのない キミのぬくもりを
握りしめた私の指が 思い出し 震えてる

白い華 切なくて あなたの声思い出す
花弁から 零れ落ちるは 雪と君との思い出
白い華 恋しくて あなたの幻(かげ)映し出す
頬を伝う 冷たい涙 降り積もる白い雪に溶けて…

楽曲倉庫

てすとだど~^p^

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

プロフィール

ちょろ*

Author:ちょろ*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

